雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ソフトバンクのコールセンターとして、新しくインターネット回線をご購入頂いたお客様へ、・お申し込み内容に間違いがないかどうか・取り付け工事のスケジュール調節上記を発信にて確認を行うお仕事です。*新規コールは一切無し*ノルマやクレーム対応はありません*マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。〈変更範囲:変更なし〉 |
勤務地 | 大阪府大阪市北区小松原町3−3株式会社ラルスコーポレーション 東梅田営業所 |
賃金 | 1,300円〜1,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 11時00分〜20時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *年次有給休暇は法定どおり随時、面接を行っておりますので、ご応募をお待ちしております。【仕事と介護・子育てが両立できる求人】a.勤務時間を保育や育児、介護施設等の送迎時間や介護の状況等 に対応しシフト時間のご希望をお伺いします。※外国籍の方もぜひご応募ください。※日本語はネイティブレベル必須 業務上、資格の有無は問いませんがN1レベル程度以上の方※英語、中国語、韓国語等を話せる方も歓迎*応募にはハローワークの紹介状が必要です。 (求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
その他の条件で検索する